釣果情報

  • 2022年5月7日(土)

    • 天気:晴れ
    • 潮:小潮
    • 水温:17.0℃
    • 気温:15.0℃
    • カタクチイワシ 8-12㎝ 合計 900 匹
    • サッパ 10~15㎝ 合計 60 匹
    • コノシロ 20㎝ 合計 5 匹

    開園時、弱い北東からの風、波静か。9時現在、気温が上がり初夏を思わせるような気候になっております、日中に掛けてもう少し気温も上がりますので暑さ対策をしてお越しください。只今、沢山のご家族の皆様が釣をされています朝からカタクチイワシがポツリポツリ、サッパがたまに混じる程度で釣れていますが昨日より釣果の方は良くありません家族で10匹前後の釣果になっております。午後12時過ぎ現在、南西の風3m/s、向い風で釣りにくい状況ですが涼しい風が吹いています釣果の方はカタクチイワシが切れ目なく釣れて子供さんは大喜びしています。

    15時過ぎ、気温が上がり半袖でも大丈夫の鳴尾浜です。只今、100人を超えています。今日は土曜日と言う事で家族連れが多いようです。皆さん楽しそうに釣りを楽しんでいらっしゃいます。
    釣果の方ですが、コノシロが5匹釣れました。サビキ釣りでカタクチイワシと一緒に釣れたようです。カタクチイワシは沢山釣れています。

    連休最後の週末土曜日と言う事で大勢お越しいただきました。大物は上がりませんでしたがカタクチがポツポツ釣れていたのでまずまず良かったです。

PAGE1

ARCHIVE アーカイブ