海づり広場EVENT & TOPICS

2020年11月25日(水)海づり広場 場内清掃、本年度最終日終了

本年度の清掃は全日程終了いたしました。

次回の清掃日は4月になる予定となります。また詳しい日付がわかりましたら、この「EVENT&TOPICS」と管理棟入口に掲示いたしますのでご確認お願いいたします。

来年度も清掃日の開園時間は引き続き7時開場となりますので、皆様お間違いのないようによろしくお願いいたします。

 


9月から、場内清掃の日は営業時間が午前7時からに変更いたします。

例年、清掃は月曜日に行ってまいりましたが、水曜日に変更となりました。休日の場合は翌日木曜日となります。

 

清掃中は、清掃車と高圧洗浄機車が場内に乗り入れ、釣り場全面の清掃を行うため、営業途中での清掃は危険と判断し安全確保の為、営業時間を2時間遅らせ午前7時からといたします。

  

〇入場券については6時30分から購入出来るようにいたします。
〇通常、入場前に海づり広場入口から続くスロープに入場待ちの列を作り並んでいただいていましたが、清掃車が出入りするため、清掃日のみ芝生エリア側に続くレンガ道からお並びしていただくようお願いいたします。

※今後並び方については検討を重ね変更する場合があります。

 

終了、 9月:2日  9日 16日 23日 30日
終了、10月:7日 14日 21日 28日
終了、11月:4日 25日
中止、12月:24日 ※防波堤嵩上げ工事にともない中止となりました。

※台風等の影響により日程が変更する場合があります。

   

 鳴尾浜臨海公園海づり広場

  • この記事をシェアする