NEWSお知らせ一覧

2020.7.1鳴尾浜海づり広場 入場待ち順番登録票 と リボン

 

 【 鳴尾浜海づり広場 入場待ち順番登録票 】について

新型コロナウイルス感染症防止策として、現在 海づり広場では入場定員を120名で制限しています。
入場者数が120名に達すると入場が出来なくなり、入場者の方が帰られるのをお待ちしていただくことになります。

そこで、入場制限中は管理棟入口にて【 鳴尾浜海づり広場 入場待ち順番登録票 】をご用意いたします。

 

●受け付けは管理棟入口で行い、お客様に記入していただきます。※開園前に120名の制限を行う場合は列の最後尾に設置します。

●事前予約や電話での登録は受け付けていません。

●開園時の入場の際は全員がそろって入場して下さい。(11/14追記)

●まだ来ていない友人や親族、または知人家族分のチケットを「前もって購入」または「リボンを確保する」こと等を禁止いたします。入場される時の人数分のリボンのみをお渡しします。まだ来られていない方の為に事前に買われたチケットについてはリボンをお渡しいたしません。来られた時に「入場待ち順番登録票」に記入していただき、他の順番待ちをされている方々と同じくお待ちしていただきます。

●早朝から入場制限がかかりますと、3~4時間の待ち時間が発生します。場合によっては5~6時間待つ可能性もあります。

 

【入場待ち順番登録票】には、「なまえ」「人数」「連絡先(携帯電話)」を記入していただき、順番が来ましたら、海づり広場( 0798-40-7650 )からお電話でご連絡をいたします。

 

●お電話に出られなかった場合、時間をおいてもう一度おかけいたしますが、2度目も出られなかった場合は、次の方にお電話をいたします。

●後ほど着信に気づき折り返しお電話していただければ、少しお時間をいただく場合がありますがご案内いたします。

●キャンセルをされる場合は、お電話でご連絡をしていただくか、順番が来た時にかかって来る電話で、キャンセルを伝えて下さい。

●順番が来ましたら、30分程で海づり広場に来られるようにお願いいたします。時間がかかる場合は伝えて下さい。くれぐれも事故などにお気を付け下さい。

 

コロナ対策として行う入場制限は、鳴尾浜海づり広場では初めての試みとなり、今後変更する場合があります。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
 

 


 

 
【 リ ボ ン 】について

入場制限を行うにあたり、土、日、祝日は入場者数を把握するため、入場時にリボンをお渡しいたします。

 

●リボンはどこか見える場所につけて下さい。

●お帰りの際に管理棟入口で必ずご返却をお願いいたします。

●平日は入場制限の120名に達しないため、リボンはお渡しいたしません。

●土日祝日でも、雨天の場合は制限の120名に達しないと予想されるため、リボンをお渡しいたしない場合があります。

●リボンをお渡ししない平日や雨天の土日祝日は、一時退場される際は従来通りスタッフにお声掛けをお願いいたします、一時退場の名札をお渡しいたします。※再入場時にご返却をお願いいたします。

●乳幼児の方にはリボンをお渡しいたしません。

  


  

 

 鳴尾浜臨海公園海づり広場