NEWSお知らせ一覧

2021.4.24海づり広場、新型コロナウイルス感染症防止策 利用案内 ※更新

新型コロナウイルス感染症防止策 海づり広場から10個のお願い


① 健康管理に留意いただき、咳、発熱など体調不良の方の利用はご遠慮いただきます。

  尚、心配な方は非接触式体温計も用意しておりますのでスタッフまでお声がけください。

 

② こまめな手洗いやマスクの着用のご協力をお願いします。マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際は、ティッシュやハンカチで口や鼻を覆うなど咳エチケットを心掛けください。

 

③ 不特定多数の利用者が混在することから、当面の間、入場定員を120名とします。

 

④ 入場制限になった場合は管理棟受付にて「入場待ち順番登録票」を設けますのでスタッフの指示に従って下さい。

 

⑤ 入場前に備え付けの消毒液で手の消毒をお願いします。

 

⑥ ライフジャケットはご持参いただくようご協力をお願いします。尚、忘れた場合は、小学3年生以下のお子様用をご用意しておりますが使用前にはご自身で消毒をお願いします。

 

⑦ 売店は屋内の為、できるだけ少人数・短時間での利用にご協力ください。

 ※令和3年4月25日(日)より、お菓子やカップ麺等の飲食の販売を停止いたします。期間は未定

  

⑧ 釣り場では、身体的距離の確保の為、隣接する方やグループとは2m程度離れてご利用ください。

竿受けに2m間隔でテープを巻いていますので目安にしてください。

 

⑨ 大声での会話(近距離での会話も含む)、その他密接・密集とならないようご協力をお願いします。

 

⑩ 団体利用の代表者は、参加者の健康管理に気を付けるとともに、参加者の氏名・連絡先等を事前に把握するようお願いします。

  

   2021年04月24日 更新

鳴尾浜臨海公園海づり広場