釣果情報

• 2019年6月12日(水)

• 天気:晴れ
    • スズキ 68㎝ 合計 1 匹
    • チヌ 42-51㎝ 合計 10 匹
    • キビレ 38㎝ 合計 1 匹

開園時、波静か、北東からの風2~3m。9時以降南西の風4~5m。

サビキの釣果が、今日も良くありません。朝一に一度小さなイワシの回遊があったのみで、後は時折サビキの竿をツバスが揺らしていました、それ以外はお休み状態。
    しかし、9時以降から南風が吹き出したと同時に、サッパが釣れ出しました。サイズも大きく急に連で掛かってしまう為、仕掛けが絡んでしまっている方もいらっしゃいました、皆さま油断しない様お気を付け下さい。

フカセ釣り、遊動浮きで三人の方が早朝から頑張られています。
    棚底、餌オキアミにて、チヌ10匹(41-51㎝)の釣果。

昼からの釣果は13時半から14時半まで、サビキ釣りにカタクチイワシ・サッパ・ツバスが、どんどん
    釣れています。
    お客様も、大喜びです・・
    15時半頃から、パラパラで釣れるように変わりました。
    17時以降は、ちょっとしか釣れませんでした。

―――――《お知らせ》――――――

【 6月15日(土)に『サビキ釣り大会』を行います。 】
    ①大会内容、サビキ釣りで釣れた魚の中から大きいと思う魚、最大10匹までの総重量を競います。10匹より少なくても大丈夫です。(魚は自分で選んで下さい)※ボラと毒魚は対象外。同量の場合は、受付時間の早い方を上位とします。
    ②つり方、サビキ釣りに限ります。
    ③大会開催時間、午前6時~午前10時まで。
    ④検量時間、午前9時30分~10時まで。
    ⑤参加資格、魚つり入場でエントリーした人
    エントリー受付は6時30分~8時まで。
    たくさんのご参加をお待ちしております。